SSブログ

大月みやこと氷川きよし [ぐるめ]

PicsArt_1411526542876.jpg
昨夜の「火曜コンサート」で大月みやこさんと氷川きよし君が、自分にゆかりのある名曲〔ナツメロ〕を披露した。

大月みやこさんが、三橋美智也の《女船頭唄》を歌唱した。大変良かった、感動した。
ミッチー〔三橋美智也〕ファンは喜んだはずだ。

氷川きよし君は、美空ひばりの《愛燦々》を歌唱した。
ひばりファンの中で、昨夜の氷川君に感動した方がいらっしゃるだろうか?

毎日、演歌番組が登場し、各局が工夫をこらすのは分かるが、〔売れっ子歌手〕に〔ナツメロ名曲〕をくっ付ければ済む問題ではないと思う。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

みやこさん大好き

昨日は私も
大月みやこさんのアカペラに感動しました。

いままでも大好きでしたが
もっと好きになりました。

最高でしたね^^
by みやこさん大好き (2014-09-24 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。